おす。

女子會のお知らせです。

【日時】
9月15日(日)11:00〜14:00頃まで

【場所】
松前町文化センター3F調理室(いつも稽古している文化センターの3F)

【参加費】
1人につき1合のお米とお茶。お菓子&ジュース

【参加対象】
女子の道場生。
兄弟道場生も可。
お母さんお父さんも可。

【締め切り】
9月7日(土)
※参加人数が4名以下の場合は開催しません。



【備考】
前回、実施した女子會が先生の中では好評でして。
なので……第2回も開催します。
今回は稽古ではなく
みんなでカレーを作って食べたいと思います。



IMG_8490
※3Fの料理実習室。下見してきました。
設備もしっかりしております。



そのあと、みんなで洗いものしてから
お菓子とジュースで女子會☆
(クリスマス会みたいな感じで)

いまでも十分仲良しだと思いますが
さらに親睦を深めてください。


対象の子には申し込み用紙を渡しますので期日までに提出してください。



前回の女子會はちょうど1年前だったのですね。