おす。

今日は寒稽古の日でした。

長期予報では雨っぽい感じでしたが

なんのなんの

IMG_8232
IMG_8233
最高の天気になりました。

まっったく寒くない。

IMG_8248
IMG_8234

IMG_8124
IMG_8125
IMG_8127
FullSizeRender
寒稽古開始前。

みんな余裕の表情。


IMG_8132

IMG_8133
IMG_8136
AM11:00。いよいよ寒稽古開始!!

140名くらいの参加なので

圧巻ですね。


中には学校行事のマラソン大会を走破してから駆けつけた強者もいました。


IMG_8138
IMG_8141
IMG_8142
IMG_8144
IMG_8146
野外なのでマスクは任意。


IMG_8259
準備運動と基本を終えたら

ランニングします。

ペースメーカーはリコ。

流石の健脚を披露してくれた。

跳ぶように走ってた。






IMG_8148

IMG_8149
IMG_8150
IMG_8151
IMG_8153
IMG_8215
天気も良くて

清々しく走れたんじゃないでしょうか?

IMG_8155
なぜか脱ぎたがる

ケイト。




IMG_8157

IMG_8160
IMG_8164
さて、

砂浜に移動して

いろいろやっていきます。


IMG_8171
IMG_8170
IMG_8172
IMG_8174

IMG_8175
IMG_8176
IMG_8178
IMG_8179
IMG_8183
IMG_8185
IMG_8186
IMG_8188
IMG_8190
IMG_8192
IMG_8193
IMG_8242
最後に

正拳1000本突きやりました!!

正直、幼稚園児たちはやりきれるのか?

心配でしたが

脱落する事なくやりきりました。

これはすごい!!


IMG_8200

んでから……




IMG_8201
IMG_8204
メイン?

の海に入っての稽古。




IMG_8202
IMG_8228
IMG_8216
ほんとは寒さを通り越して痛い!!

のですが

今日はそんな事なかったな。






IMG_8252
IMG_8256
海に入るつもりは無かったけども

仲間に連られて入る。

ときには一歩踏み出す事も大事かも。

よい思い出になったね。



IMG_8231
稽古終えて

撮影したら……



IMG_8217
IMG_8218
まあ、

そうなるわな。






IMG_8221
IMG_8222
ぶん投げておきました笑



IMG_8244
社会では立場あったり、家では大黒柱であったり

歳を追う毎にはっちゃける機会は少なくなると思いますが

こうやって大人になってもはっちゃけれるのは良いですね。





IMG_8255
ん?

覚悟を決めて飛び込むのか?

それとも海に引きずり込まれた仲間を憐れんでいるのか?


IMG_8261
もうこうなると

先生に捕まると投げられるので

逃げ惑う女子たち。



IMG_8239
カントはもちろん泳ぐ。


ソウタとルイはもちろん泳がない。


すっごくわかりやすい。



IMG_8251
とてもよい写真ですね。



IMG_8245
みんなが飛び込んだりして、わーわー言うてる中、

2人はお砂遊びに夢中。

危ないとこには近づかない。

危機管理能力の高さを見せてました笑



IMG_8258
IMG_8213
IMG_8208
ハルタが豚汁を作って来てくれてました。

鯛めしおにぎり付き。





IMG_8209
料理人なので

もちろん美味い。

海に飛び込んで冷え冷えだったので

さらに身体に染みわたる。

ありがとうね。


今年もよいスタートが切れました。

この調子でこの1年頑張っていきましょう。



おしまい。