おす。

後半クラス。。


IMG_0779
IMG_0780
太極3から始めます。

日曜の大会では太極3の型が規定の子がたくさんいますからね。。


IMG_0781
IMG_0782
ふむふむ。

何度も繰り返しやります。


IMG_0783

IMG_0784
前屈がまったく出来てませんよ。

突きを突いたとこだと思いますが
これではまったくダメです。

画像で再確認して、もっと前屈で重心を落とすようにしてください。


IMG_0786
引き手は地面と並行になるように。


あと少し

型は家でもできます。

注意された事を思い出しながら

繰り返してください。


鏡の前でやるか、動画を撮ってもらいながらやる事をオススメします。


残りは

組手を。。


画像を取り忘れましたが。。汗。


IMG_0788
IMG_0790
組手終わったら、すぐさまタバタ。。

残った体力を絞り切ります。



IMG_0792
稽古後……


ピアノの演奏がありました。


ピアノのことは詳しくありませんが

素人の耳にも

あ、上手やな。。

って思いました(^ ^)


居残りは

突きを。。


今日もおつかれさまでした。。。。。