おす。

みなさま、いかがおすごしでしょうか。


私はゆっくり休んでおります。

プチ独身なので

好きな時に起きて

好きなもん食べて


FullSizeRender
昨日の晩めし。。

暴食。笑


温泉行ったり。。

漫喫行ったり。。


あ、

そうそう

移転した名店のチャンポンを久しぶりに食べにいきましたが。


残念無念……


昔の味とは程遠く

驚きました。

こんなにも味違えることできる?
と、逆に感心。


今日の晩めしは

久しぶりに会う友人と


FullSizeRender
ラーメン食べに。。

いろいろ話して

お互い歳とったなぁ〜っと。。笑



年明けたら

忙しくなるんはわかってますからね。


年末年始をゆっくり過ごしたいと思います。



おしまい。。。。。