おす。

稽古日誌です。


FullSizeRender
H道場式サーキットからやります。

3往復はキツいやろけど
(白オレンジは2往復)

やりきりますね。


その後は各種、蹴上げ。。

今日のミットメニューのための布石です。


IMG_1999
IMG_1994
休みの間はストレッチ。。


IMG_1996
IMG_2004
ミットは蹴り込みを多く。。

突き連打はラウンド数は少なくしたけど
しっかり煽っていって手を抜けないように目を光らす。


IMG_2001
IMG_2002
IMG_2003
今日は外回し蹴りをやりました。

今はミドルレンジから蹴りよるけど

股関節を上手に使えば近い間合い(突きの間合い)で蹴れます。。というか突きの間合いで蹴れてこそ武器になります。

稽古して狙ってみるのもいいかもね☆


IMG_2005
つづきまして
組手。。



IMG_1997
アコは突き強なってきたけど

正拳が当たってないんよな。

画像やけん、たまたまかも……と思うかもやけど、
よくこの状態を見ます。

正拳をしっかり当てることを意識しようね。



IMG_2006
組手→グループ分け組手と終わらせて

間髪入れずにタバタ。

これは絶対キツい。

そのキツい中で抜かずにやれたら大したもの。

ハルトとアキ

2人は全部抜かずに全力出し切ってましたね。

見てて気持ちがええわい。


IMG_1993
IMG_2007
今日もよくがんばりました。


※ちょっと前にインフルAに罹った生徒からインフルBに罹ったと報告ありました汗
ツラいなぁ。。
みんなも手洗いうがいなど予防に努めましょう。


おしまい。。。。。