おす。


ひっっっっっさびさの

余土道場。。

道着に袖を通すと気が引き締まりますね(^ ^)


IMG_2867
なにげない正座黙想ですが

なんか嬉しい(^ ^)



IMG_2845
FullSizeRender
ずっと休みが続いてましたので

基本と型をしっかりやります。

IMG_2849
白帯は太極1


IMG_2850
オレンジ、青は平安1



IMG_2853
IMG_2869
それ以上は平安2


とくに平安2は細かいとこまで稽古しました。


IMG_2868
他の帯たちが稽古してる時は柔軟。。

久しぶりに会う子たちなんで

ボリューム低くしたらお喋りOK。



それから……



IMG_2870


型勝負!!


IMG_2871
判定とります!

先輩や先生のアドバイスも聞けたので

そこを直したり伸ばしたりしていきましょう。


IMG_2856
休憩中。。。笑



IMG_2858
IMG_2872
それから組手。。


普段よりはラウンド数は少なめで、5のチカラでやるように指示(互いに同意あれば8でもOK)

やっぱ組手がいちばん汗出るみたいやね。

終わってヘッドガードのけたらみんなよい汗かいてましたね。


残り……

約15分ほどですが

全員で自主練。。


IMG_2875
ミットやったり

ポール蹴ったり


IMG_2873
胴回し回転蹴りの稽古も。。


IMG_2874

。。。。。


い、いつか蹴れるようになるよ….笑



久しぶりに楽しく稽古できました。



IMG_2865
毎回。。ほんと毎回欠かさず

道具を片付けてくれるのはレンです。

「おもいやり」が育まれております。


IMG_2866
おそろいでスカジャン着こなす生徒たち。

タイガーがカッコいい!!


おつかれさまでした。。。。。