おす。


後半クラスです。


稽古に臨むにあたって

毎回事前に、

「あれして、これして、あっ、あれもやらないかん!」

みたいに考えてメモ帳に書き出してから稽古に臨むんですね。


しかし!!

今日はノーープランッッ!!


IMG_2894
IMG_2896
いきなしミット!!


IMG_2897
IMG_2899
IMG_2901
IMG_2903
インスピレーションでメニュー組みましたので。。


先日のKー1観ててキック界でも猛威を振る舞っている


三日月蹴りや奥足へのローキックなどをやりました。

他にもたくさんの種類のミットをやっていく。

IMG_2905
IMG_2906
ノーープランなんで

田中先輩に無茶振りしてお任せしました笑

キツいサーキットやってましたわ。

3ラウンドくらいで終わるかな〜って思ってましたが

5ラウンドいきましたね笑

良い稽古になりました。


最後は組手。。

中学生とも組手しましたが

強くなりましたなぁーーー。

しみじみ思た。

ちょっと前までちびっ子だったような気がしますが。。。

そら、先生も歳とるはずですわ。



IMG_2909
後半クラスのみんなで集合写真。


なんで?


今日でハルトが卒業なので。

挫けそうな時もあったかもしれませんが

よく6年生の最後まで全うしました。

いっつも言うてますが

フルコンタクト空手はキツい習い事です。

それを頑張って続けたことは次のステージで必ず役に立つと思います。


IMG_2912
IMG_2913
最後、お菓子を持って来てくれてたんで

ひとりひとり

みんなに配ってもらいました。

一言二言、言葉を交わしてるんが、なんかグッときますね。


まあ、しんみりする必要はありません。


また余裕できてやりたくなったらいつでもおいで。



おしまい。