おす。


松前町のコロナ、追加の情報が発表されました。


また松前町のアルバイトの30代男性の職場の同僚5人も、全員陰性が確認さました。県は勤務先から感染が広がっている可能性は低いとしています。】


今日、急に稽古を休みにしてご迷惑をおかけしました。

急遽、休みにした事は早計やったかな?とも思いますが………

正直、今はどの対応が正解なのかわかりません。

今後、これからも県内の感染者は増えるかもしれません。

これからは偉い人が言うように「正しく恐れて」上手に付き合っていかないといけないのかな……という気もします。

コロナ発生から時間もたち情報やデータも増えてきました。

当初は県や町で感染者情報が発表されようものなら、その日のうちに行政から電話があって施設の使用が禁止にされてましたが

今は、そういうことは緩和されたように思います。

「稽古はして欲しい」

「えっ!稽古するの?」

いろいろな意見があることも理解してます。

今後は施設が使えるのなら

稽古はやろうと思います。

参加は自由です。

状況が逼迫すれば行政から指導があるでしょう。


1日も早く

こういう事で悩まずに、稽古の事だけ考えてたらええような日常が戻るのを心待ちにしております。


おしまい。。。。。