おす。


後半クラス。


こちらは


前回の土曜日が

ほぼ動画を見ての見取り稽古だったので……


今日は組手祭りと行きました。


image
image
image
左の攻撃をたくさん稽古してるので

左の攻撃を意識してやりましょう。


image
ジンの組手は

いろんな技を試して出すので見てて楽しい(^ ^)


image
ハルトが最近、よくダウンさせるようになってきた。

うちにも技が上手い子は沢山いてますが

一度、効かせて技ありを取ってみてください。

効かせることによって効かせ方、倒し方ってのが解ることもあります。



image
カイトもやる気は伝わってきます。

道場の組手をたくさんこなして相手を下げれるような圧力を身につけていこう。



image
リョウトは驚くような蹴りをたまに蹴る。

昔の力也先生と重なります。




image
image
最近、組手力がアップしてきたリコ。

ミクとの組手は興味深く見させてもらいました。

本戦、延長、再延長くらいまでやらせて見てみたい。



image
image
稽古熱心なキョウセイも強くなったなぁ〜。

やる気×稽古回数=強さ

まさにこの公式が当てはまる。


今日は回し組手からパートナー自由の組手、

遠い距離限定の組手など

約1時間、みっちり組手祭りやりました。


かなりの時間でかなりのラウンド数になります。

あんだけのラウンド数やから最初から最後までこなすだけでも組手力はアップするでしょう。

が、

さらにアップしたければ考えながら

テーマを決めてやりましょう。


ほぼほぼリタイアもなく頑張れたな。


よくがんばりました。



おしまい。。。。。