こんばんは~~。。
 
今日は・・・・・・・
 
いい天気。
 
まさに花見日和!!
 
 
これは・・・・・行くしかないでしょう!
 
 
ばあさんをつれて花見に行くことにしました。
 
 
朝、10時前にエミフルに弁当を買いに行く。
 
朝も早いのに弁当コーナーは人、人、人。
 
みんな、花見に行くんかなぁ~?
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いやぁ~、
 
いいですねぇ~。
 
 
イメージ 3
 
ばあさん・・・・・・
 
ごきげんでした(笑)
 
 
イメージ 4
 
今日は・・・・・・
 
ファンキーですね。。
 
ヒョウ柄ですか・・・・・。
 
 
イメージ 5
 
なんとなく・・・・・パチリ☆
 
 
弁当食べて、しばらく子供たちは川で遊んでました。
 
大人は・・・・・・
 
まったりしてました。
 
 
その後・・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
公園で遊びました・・・・。
(子供たちが)
 
私は・・・・・・
 
ベンチで休憩でしたとさ・・・・・・。
 
 
また、来年も行こうぜ!!
 
 
 
おしまい。