こんばんは~~。。
 
 
え~~~っと・・・・・・
 
今日は、昨日(日曜日)の出来事を・・・・・・。
 
 
昨日は、またまた宇和島に用事があったので、その向こう・・・・・・
愛南町まで足をのばした。
 
「サンパール」
 
・・・・・・・・プールです。。
 
またもやプールに行きました。
 
 
いやいや・・・・・
 
遠いですねぇ~~。。
 
2時間くらいはかかったかな  (-_-;)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
けっこう大きいプールで
スベリ台もいろいろ種類があって楽しかった。
 
スベリ台ではむすことスピード勝負をしたけど・・・・・・・
 
結果・・・・・・完敗(@_@;)
 
しかも・・・・・・連敗。。。。。
 
ムキになって再戦を挑むも・・・・・・・
 
後半、ぶっちぎられる!!
 
 
しかも・・・・・・
 
ここのプール。。。。。
松山にはない造波プールがありまして・・・・・・・
 
むすめは大きい波がくるたびに喜んでました。
 
 
 
ここでも・・・・・・よく泳ぎましたね。。。。。。
 
 
それから・・・・・・
 
宇和島市内に戻り、伊達ワールド?に寄った。。。。。。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
が・・・・・・・
 
ちょっと時間が遅かったかな。。。。。。
 
 
イメージ 5
 
宇和島城も高いところから眺めてきましたよ。
松山城もいいけど・・・・・・
宇和島城も雰囲気があって、私、好きです。
 
 
 
 
そして・・・・・・・
 
 
イメージ 6
 
帰りに近くの中華料理屋で・・・・・・麻婆茄子丼を食ったった!!
 
 
 
イメージ 7
 
ははは・・・・・・
 
お疲れさん。。
 
 
 
 
おしまい。