こんばんは~~。。


明日は……休みかと思いきや……

仕事。。

テンション……ダダさがりの、わたくしです(涙)


いやいや……

とりあえず……気持ちを切り替え。。

稽古にと……。


今日は……

某局が取材に来るとか……来ないとか……。

目にチカラをいれ二重にしつつ……道場に向かった。。


今日の稽古は……

基本稽古から入って……

サーキットトレーニング。。

ちょっと涼しくなったとはいえ……

やっぱりサーキットはキツイ(汗)


サーキット終わった頃に……

某局の担当の方が……


たぶん……

戸惑ったと思います。。


だって……

道場……

動物園みたいだったもん。。

みんなの嗚咽や気合い。。

それにケモノ臭に近い汗臭さ(笑)

担当がキレイな女性だったんで……

「いいですよ。鼻つまんでも…」

と言いそうになった。


それから……ミット打ち。。

わたくしは力也とペア。

なんか……

いつもより1・5倍疲れた。。


それから……組手。。

今日は……

一般部、ほぼそろったフルメンバー。

ヒロヤも出稽古に来てたし。。


いい稽古ができたよ。。


イメージ 1



(笑)


ヒロヤ……沖縄から帰ってすぐ愛媛に来たらしい。。
ハードスケジュールですね。。

イメージ 2


イメージ 3


お土産っス。。
おいしかったよ。ありがとう。


稽古終わって……
片山さんや谷本さん、ヒロヤ、力也、ダイチとしばらく話してた……

イロイロ、強い選手の話やオモロイ話が聞けた。。


さあ……11時だし……帰ろうか。。


「あれっ??」

「カ、カギがない!?」

そうです!!車のカギが無い!!!

記憶をたどれば……たぶん。。
隣のバックにカギ入れたかもしれん。。。


武史にTEL。。。。。

結果……


武史のバックに入ってました。。

持って来てもらおうにも……もうビールやっとるらしい………

困った。。

そんな時は……

リョウヘイ先輩。。。


丁寧に……届けてくれました。。

リョウヘイ、武史……
ありがとう。。



おしまい。