こんばんは~~。。

台風。。

こちらは……たいした事もなく……
雨がちょっと降っただけ……みたいな。。

今日は……

重信のフジグランに買い物のお供&運転手として働きました(^o^)/


嫁さん買い物の間は……
むすことフィギュアコーナーを見学してました。。

あんまり……興味はないけど。。
でも……今頃のフィギュアは
スゴイですねぇ~~。

めっちゃリアルです。


昼メシは……。

イメージ 1

ここにしました。。
セットメニューならナン食べ放題!


「ナン食い放題ナンだって~」

「そうナン~」

みたい会話をむすことしたっけ。。

イメージ 2

店内は本場の方?がたくさんいました。。

ちょっと薄暗くて、最初はむすめ……
ビビってた(笑)


イメージ 3

こどものメニュー。

イメージ 4

あたくしのメニュー。。
ナン……でけぇ~~。。。


1枚でも……まあまあ……手強い。


イメージ 5

これ……おかわりの一人前。。
めっちゃ……でかかった。。。


わたくしは……2回のおかわりで……

ギブアップ。。

当分。。カレー&カレーパンはいりません!!


帰りに……


イメージ 6

またも……コイツを買いました。

確か……

前にもブログに出てたな。
(この前はチョコやったけど)

イメージ 7

イメージ 8

みんなで……

美味しくいただきました。


おしまい。