こんばんは~~。。


今日も書きますかぁ~!

稽古日誌。。

今日は……

数名、体調不良でお休みでした。

けっこういろいろ流行ってきてるってウワサなんで手洗いうがい。。やれる事はやっときましょう。


稽古に参加した子は元気でしたね。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今日は……空手式ストレッチをやったね。。

変わったストレッチやったでしょ?

ストレッチはしっかり家でやっておいて下さいね。。

先生くらいの歳になれば、なかなか柔らかくなりにくいけど……(T_T)

君たちは……やればやるほど効果がでますよ。。

しかし……

アキトの柔軟性には先生……脱毛…

いや……脱帽です。

ソウタも柔らかいね。。

続ければ、すぐ柔らかくなるよ。


移動稽古は……

回って。。

まで行きましたね。

これが出来るようになれば……

いよいよ型。。

「たいきょく1」

と言う型に入ります。

もうすぐですよ。


それから……タッチ組手。。

みんな……ステップもだいぶ上手くなってきてるよ。。

今日も……よい稽古が出来ましたね。

最後のクジでは……

まさか!あのお菓子がたくさん売れるとは!!


みんな。。。お疲れさんでした。。


それから砥部へと。。


あ、そうそう。。

力也先生はなんと!

この寒空の中、Tシャツでバイクに乗って松前まで来たという。。

もはや……寒稽古ですね。



砥部では……

今日は……

テクニカルな稽古をしました。。

ステップ。スイッチ。前足。後ろ足。

いろいろやってるうちに汗だくに。

そのあとの組手。。

楽しかったなぁ~。。

そうそう。。

なんと。

ソウタロウと栗田さんが試合直後なのに来てました。。

素晴らしい。。

栗田さんなんか……身体、アザだらけだったやないですか。

絶対、強くなりますよ!!

イメージ 4


今日もいい稽古できましたぜ!!


おつかれさんでした。


もう……


寝ます。。