こんばんは~~。。


ちょっと……

久しぶりの更新になりますな。


いろいろと……バタバタありまして。


大変でしたが……まあ……

がんばって行こうかと。。


今日、明日とも忙しいんですが……

まあ……子どもたちはヒマでかわいそうなんでさ。。。


遠くには行けんけど近くで……


イメージ 1

ここ行きました。。

東温市産業祭り。。。


今日は天気も良くて、いい祭り日和でしたね。


午後からは用事があったけど……

午前中だけでも楽しもうぜ!!をコンセプトに。。

楽しみました。


イメージ 2

かなりの賑わいでした。。

出店ブースもいっぱいあったし……

催しもたくさんあった。。


イメージ 3

イメージ 4

牛の乳しぼり??

イメージ 5

イメージ 6


ここ……

知り合いの方が担当してたブース。

木の木っ端がたくさんあって……

みんなが思い思いの物を作る。。


イメージ 7

むすこに……何作るか?聞いたら…


イメージ 8

イメージ 9

何やら……

テーブル的なもんを。。

金魚の水槽を置く台らしい。。。

イメージ 10

なんとか……完成!


イメージ 11

むすめは……

なんか石に描いてました。。


ハラがへって……


いろんなブースでいろいろ買って

食べようとしましたが……


昼時で席が満席f^_^;)


外れでひっそり食べようと……


イメージ 12

匠が……金魚の台として命を吹きこんだ台が……


なんという事でしょう!!


金魚台としての機能を残しつつも……おしゃれなテーブルとしてデビューしました


むすこよ!いや……匠よ!!
上出来だよ!



午後から用事があったんで……


あとのイベントは参加出来ずに帰る事になりました。。


帰りに……


横河原で……


イメージ 13

甘酒アイスを。。

うまかった。。


さあ……


元気だしていこうぜぇぇ~~!!


おしまい。。。。。