おす。


半沢見てて……


アベノミクス超えたんやないか?


「倍返しだ!」

流行語いくで笑


倍返し、倍返し……言うてますと……


わたくしにも倍返しせんといかんヤツがおったな。。






イメージ 1

タイカレーです。


タイに行った時……

ホテルで最初に食べたんが……


タイカレーでした。。


まあまあ手強くて……

完食できんかった。


ココナツミルクの甘さの後にくるキョーレツな辛さに……


完敗でした。。


アウェー(タイ)やけん負けたよ!!


ホーム(日本)やったら負けへんで!!!


「倍返しだ!!!」




意気込んで買ってきたものの……




えーーーーーっと。。。



見事……


倍返し返しされました。。



2連敗です・゚・(。>Д<。)・゚・



押忍……参りました。