おす。


松前教室を終わらせて……

帰ってやる事がたくさんあったんで……

ちょっとづつ やっつけてから…


砥部へと行きました。。


むすこも「稽古したい」って言うのでさ……

連れて行きました。。


着いたらステップの練習してました。


あれ……

脳みそと身体をつなぐ神経を鍛えるんにはイイですね。。

歳とると そういう神経って鈍ってくると思うから、ああいう感じで神経に電気信号を通してやるのはイイですね笑


ぜひ……うちでもやってみよう。。

それからテクニック系の稽古をしてから……


サポなしの組手をやったね。。


私は……やっぱ、まだ完治してないな。。

痛みはとれた……と思ってたけど蹴られると痛い(>_<)


まあ…ぼちぼち治していきますよ。


むすこもどんどんチャレンジしてたみたいやな。。


テクニック系の稽古では私じゃなく片山師範に教えてもらったんがうれしかったんか……

帰ってからも復習してました。


時間的には短かったけど……


いい稽古ができました。。



おしまい。。。。。