おす。


今日の日記です。。


今日は午後から極真会館 愛媛県戸田道場にて

強化稽古がありまして。。

私も参加させていただきました。



イメージ 1

(稽古後の集合写真です)


20名以上の大人たちが集まって稽古しました。。


熱気がハンパないですね。


戸田先生の説明はわかりやすくてとても勉強になりました。


講話される内容も素晴らしく、頷くしかありません。

「愛媛のフルコンタクト空手を盛り上げていきましょう」

押忍…しかありません!


稽古内容はここでは書きませんが


キツイけど、みんなの士気も高く

いい稽古ができました。


イメージ 2

イメージ 3

濱井先生からたくさんの画像を頂きました。ありがとうございますv(^o^)


イメージ 4

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 5

みなさん強かったです。


私自身は何ヶ月ぶりかの組手稽古なんでスタミナ切れがありましたが。。


やっぱキツ楽しいです。。


みなさん強くなろうってキモチがハンパないんですね。。


いい刺激がゴロゴロと転がってましたv(^o^)


2リットル持って来とった水分が空になりましたよ。




イメージ 6

福田先生と。。


福田先生とこのお弟子さんも強い子いましたね。

意気込みやら今日の稽古に対する取組む姿勢を見たら。。。



スゴイです。。



愛媛のフルコン空手界は安泰ですな。



こうやって、交流を持つことによって

うちの生徒たちが出れる試合が増えたり、また出稽古なんかで交流がもてるようになれば嬉しいです。。


帰りは……


温泉に寄って疲れて湯船で寝よったよ笑


イメージ 8

稽古して、風呂入って、メシ食って、
週刊ポスト読んで、


有意義な休日を過ごすことができました。。


戸田先生ならびに戸田道場のみなさん、

河野先生、福田先生、


ありがとうございましたv(^o^)


*頂いた画像を載せてます。削除依頼があればメッセージを残して下さい