おす。


後半クラスの稽古日誌です。


体験の子にも残ってもらい、後半クラスも体験してもらいました。


基本で100本突きをやりましたが。


昔を思い出してみて下さい。。


後半クラスの子も最初は100本突けんかったんよなぁ~~


なんて事を思い出しました。


今、100本なんて朝飯前みたいな顔をしてますね笑


それが終われば体力運動。。


しばらくは体力強化に力を入れたいと考えてます。

体力運動は地味で面白味に欠けますが……

みんなが気合い出して勢いでこなしてますね。。


そこは素晴らしいと思います。


誰彼なくみんなを引っ張ってやっていく。。


そういう能力がついてきたんですかね。


とても大事な事だと思いますよ。


それから……


組手稽古を先にやってしまおうと。。


面を着けて何人かにやってもらいました。


デビューした子もいましたが……


いらん心配でした。。


当人たちはバシバシやってました。


3のチカラの組手も何ラウンドか回しまして。。


いやはや……


3のチカラとはいえ蹴りが鋭い子は鋭いな。。

チカラ抜いとる分、力みがなくて鋭い前蹴り蹴ってました。。


やはりもう一組ヘッドガードを揃えんといかんな。。


それから……なんと!!


またも体力運動。。


むふふ…


別に意地悪しよるわけやないよ笑


パンチ強化系の体力運動。。


よくがんばったので……


最後は


お宝ゲームで。。



こっちもキャーキャー言うてましたね笑



カワイイ。。


けど……


勝負やけんな。


先生、ちょっと本気でやりましたよ。


結果。。


先生の勝ちでした。


わはははははっっ(大人気ない)



締めの正拳では……


よい気合いでした。


体験の子も今日1番の気合いが出てました。。


これはみんなのおかげです。


みんなが引っ張ってくれたんですね。


ありがとうございます。



7月の予定表をUPしました。
↓↓↓↓↓↓↓

http://www.doushinkarate.jp/2014/06/24/7月予定表/


おしまい。。。。。