おす。。。。。


メリークリスマスーーイヴイヴ


今日は松本道場のクリスマス会でした。


イメージ 1


イメージ 2


恒例のお菓子オードブル形式。


みんながたくさんのお菓子を持って来てくれた。。


イメージ 3


イメージ 4


石丸先生からパンの差し入れもありました。

新しい道場生は知らんかもしれんけど

石丸先生は久万の道の駅のパン屋さんの店長さんです。。近くにお越しの際は寄ってくださいね。


イメージ 5


赤いサンタ帽を持参してきた子。。
みんなかわいい。。


今日は道場生の弟や妹たちとの距離を縮めよう作戦をしたんやけど……

まあまあ距離、縮まったかな笑



イメージ 6


余ったお菓子は、みんなで袋詰めでお持ち帰り。。


イメージ 7


全員で。。。。。


まあ、みんなじっとしないので写真が撮れん汗


楽しかったですね。。



http://www.doushinkarate.jp/写真館/2014-クリスマス会/
↑↑↑HPの写真館にもUPしました。


あとは27日の土曜日を残すのみとなりました。。


これる子は最後の詰め込みで稽古をして
強くなりましょう。。。。。



おしまい。。。。。