おす。

前半クラスの稽古日誌です。

この前から体験に来てくれてた子、

まだ年少さんだったのですが

体験時の稽古態度とヤル気を評価して

入門を認めました(本来は年中から)

なかなかのハードパンチャーなので

楽しみです。

稽古は試合前なのでミットと組手中心。


ミットで上段を蹴って突きをやってから

組手をやりました。

まずは後半クラスの先輩に攻撃!

それから

試合出る子を中心に面をつけての組手。

試合出る子はもちろんですが

今回は出ない子も しっかり組手ができてます。。

出席率も高いし、着実に強くなってきてるなぁ~ってのを感じたなぁ。

今日もお話で言いましたが

試合に向けての稽古をしてます。

それが成り立つのは他の子たちの協力があるからです。

組手もラウンド数が多くなる中、相手してくれたりとかしてくれるもんね。

仲間に感謝ですね。



2月の試合が終われば

基本稽古、移動稽古、型をしっかりやっていこうと思います。


あと少し……

頑張っていきましょう(^o^)/おす。。。。。