おす。。。


今日の前半クラスは……

途中で気分が悪くなる子がいたりと。。

まあ、大変。。

ちっちゃい子たちやけんな……

そんな事もあるやろう。。

それ見て つられて気分が悪なる子もいたりでした。

このクラスは幼稚園が多いので 子どもの体調の変化には気を配らんとな。


稽古は遊び要素を取り入れたジャンプから始める。

空手家は転けないってやつ。。

それから

移動稽古。。

順突き、逆突き、前蹴り、回し蹴り

とやりました。

これらは白帯でも必須なので しっかり覚えましょう。。

ミットは

中段回し蹴りを。。

今日、来てくれた 先輩お姉さんの蹴りの見本は上手でしたね。

しっかり見てマネて下さい。

それから

タッチ組手大会を。。

駆け引きが出来かけてる子も何人かいます。

もっと出来るようになれば更に楽しくなるはずですよ。


最後は基本やって

100本突きで稽古終了でした。


おつかれさまでした。。。。。