おす。。。。。


後半クラスの稽古日誌。。


今日は前半後半あわせて4名の入会がありました\(^o^)/

新しい仲間は とうぜん真っ白で何もわかりません。

先輩たちはいろいろとアドバイスしてあげて下さいね。


今日はね


Mお姉さんが指導のお手伝いに来てくれました。

ユラとか めっちゃ懐いてたなぁ。

Mお姉さんは子どもの頃は沢山 試合に出てて
沢山 優勝してる強い子やったんですよ。


だから……せっかくなので。。。

Mお姉さんを交えて


はじめからおわりまで


ぜーーーーーーーんぶ


組手!


そう!


組手祭りにしました♪( ´θ`)ノ


ガチではなく軽めと言えども

長時間の組手。。

キツくて痛くて泣いてる子もいました。

同じくらいの強さの子同士では

ガチでやり合ってる場面も見ました。


リオナやカンナには少し試練になったかな?


女の子が泣いたり痛そうにしてるの見ると
身がちぎれそうですが……

なんとか乗り越えて強くなってほしいです。


稽古後は

居残りは少し少なめにしてもらい


先生は

片山道場へと。。


こちらでも


組手祭りしてました。。


しかも……


悪魔超人クラスの選手が出稽古に来てて


ヒドイ目に合いました汗



イメージ 1

帰りにラーメンを食って帰りましたとさ。



めでたしめでたし。。。。。