おす。

今度の日曜に迫った型&タッチ組手大会のために それメインでの稽古になりたした。


まずはタッチ組手を。。

駆け引きも出来だしたので 微妙なタッチもありますが

審判は毅然としたジャッジをせないかんな。

勝ち抜けタイムトライアル的にもやったけど。。

ソウタがカズマを何度も返り討ちにしてたな。。笑

おかげでたくさん腕立て伏せできまきたね(^o^)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


それから

全体で平安2と平安3。。

それから平安4まで   

んで、時間を多めにとって型の自主練。


最後は

何名かに みんなの前でやってもらいました。

積極的に手を挙げる子もいたけど

今回は あまり前でやってない子を中心に指名しました。

直したらええポイントも言いました。

ゆーても、まだ時間はあります。

注意された事、褒められた事を意識して
自主練しましょうね。



さあ、

運動量的には軽い稽古でした。。

それも今日までです。

次回からは瀬戸内Jr.に向けて

キツくいくからね。。

覚悟……

いや

がんばってください。


おしまい。。。。。