おす。


いよいよ大会ですね。

道場内の大会といえど勝敗はつきます。

初めて勝った負けたを経験する子もいるでしょう。


勝ちたければ自主練しなさいよ~~。

ライバルたちは たぶんやってるで☆


先生、ただいま準備 真っ最中でして。。


イメージ 1

賞品の袋つめ完了!予算の関係上、トロフィーは出せませんでしたが、お菓子はひとつずつ愛情込めてつめました笑

イメージ 2

タッチ組手の選手カード。クラス分けしてるから なかなか好勝負が期待できる。
型もクラス分けしてるから みんなにチャンスはありますよ。



体育館借りるんから始まって。。

備品買い出し、クラス編成、ルール作成、賞品袋つめ、選手カード作成、

などなど。。

みんなが楽しんで空手やってるんを想像しながら準備したから、忙しく腰もげそうやったけど
楽しみながら準備できたよ。

当日はみなさまに なにかしらお手伝いをお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。


だいたいですが

12:30集合
1:00~1:10開会式
1:10~2:00型試合
2:00~2:10休憩
2:10~3:40タッチ組手試合
3:40~4:00表彰式&片付け
4:00~5:00自由

みたいな感じでしょうか。
まあ、あくまで目安です。


◯当日は水分は必ず持って来て下さいね。

◯必ず爪は短く切っておいて下さい。

◯明日の土曜日まで申し込みは大丈夫です。


それでは、熱戦を期待しております。。。。。