おす。。


今日が今年最後の稽古になります。


な、もんで。。

今日は合同稽古にして、1000本突きをやる事にしました。。



イメージ 1

準備体操もしっかりして。。

トイレも済ませて。。

準備が整ったら



イメージ 6

さあ!!開始!!!



イメージ 2

号令は100本ずつ かけてもらう。



イメージ 3

セイ!セイッ!!!



イメージ 4


イメージ 5

号令も難しかったりします。。
でも、しっかりやれてましたよ。



イメージ 7

最近、入会した子にはキツかったかもしれん。。

なんせ、1000本やけんな。。
でも、やりました(^_^)v
少しでも自信になったらいいですね。



イメージ 8


イメージ 9

見事!!

1000本突き完遂!!!



イメージ 10

最後に……

やっぱ、先生も号令かけたいっ!!

って事で……

プラス100本!!

おつかれさま☆



イメージ 11


イメージ 12

1000本突き完遂した
みんなで記念撮影。。


先生とのふたつの約束、必ず守って下さいね。。


ひとつは、
「柔軟は毎日しましょう」

もうひとつは、
「怪我、事故をしないで来年も元気な顔を見せる」

でしたね。

怪我は集中力や注意力が欠けた時におこります。

「残心」

は かなり教えてます。

われわれ空手家は集中力が高くないといけません。


怪我なく、よいお正月をお迎えして下さいね。


今年も、みんなよく頑張りました。


おしまい。。。。。