おす。


後半クラスいきますか。


こちらはまずは整列から しっかり並ぶように指導。。

はじめは並ぶんに時間かかるけど
整列は徹底して直そうと思います。

なれれば もっと早く並べるでしょう。


まずは……

イメージ 1

イメージ 2

ミット稽古。。
中段回し蹴りをやります。

新入会のソウタ、コウスケ、カンタ。。
なかなかよい蹴り蹴ってます。
もともと力をが強いんかな。蹴りこんで無駄が省けてくるともっと強く蹴れるようになるよ。

それから……

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7

突きで息上げ。。

楽しい時は楽しく!!

でもやる時はやるっ!!

それできてないから何ラウンドもやりました。。


最後は……

イメージ 4

2のチカラでの組手。。

チカラを弱くするぶん、頭を使わんとダメですよ。

頭突きじゃありませんよ。。
しっかり考えて組手してって事よ。


イメージ 5

。。ふふ。


モモナが大極1の8挙動までを自主練して覚えて来てくれてました。

こういう努力は うれしいですね。
ちゃんと覚えれてましたよ。


さて、


今週の木曜日はお休みですので お間違えないようお願いします。


おしまい。。。。。