おす。


稽古日誌です。

前半クラスは ちいちゃい子が多いんで
春休みの心構えから。。

いろいろとお話してから稽古に入りました。


イメージ 1

まずはタッチ組手。。
まだ駆け引きできん子もおるけど
楽しそうなんで 全然OKです(^ ^)


イメージ 2

イメージ 3

からぁ~のぉ~

ワンマッチ。。

笑いあり!涙あり!(悔し涙)

でした。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

それから移動稽古。。
そろそろ順突き~回って……ができてきたかな。。

あと何回かやったら型に進めそうかな。


イメージ 7

最後は全体での基本稽古。

稽古が終わって

「楽しかったぁ~~」

と声が聞こえたので良しとしましょう!


楽しい春休み。

いっぱい遊んで 怪我のないように
過ごしましょうね。


おしまい。。。。。