おす。


後半クラス。。


体力運動からやります。


型や移動稽古もやりたいのですが、
試合目前なんで どうしてもミット系、組手系になってしまいます。


ほんとは全ての稽古は組手につながるわけやけん、型もやるべきやな。

と。。思う今日この頃。


イメージ 1

イメージ 2

まずはタバタ!

なんば君が見守ってるんでみんな気合い入ってましたね。

3人組でするようにしてから、競争意識が芽生えたり、声だしあって士気を高めたりしながらできよるな。


イメージ 3

イメージ 4

ほんと、

暑くなったんで汗びっちょりや。

まだ身体も慣れてないやろけん

水分補給には気をつけんとな。


からのぉ~~



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

シック。

涙もあったけど

がんばっていこう。


シック続けてるんでね、以前よりは
打たれ強くなってるはず。


居残りも含め、よくがんばりました。


おしまい。。。。。