おす。


今日は ちょっと少なめだったので。。


大判振る舞い。。


イメージ 1

ゾンビ。。

いつもより かなり長めの時間をつかいました。。

イメージ 2

イメージ 3

見て……

めっちゃ楽しそうでしょう笑


終わっても すぐゾンビ決めてリスタート。。
めっちゃフラフラになってたな。

楽しみながら体力アップ。。
理想です^ ^


イメージ 4

型もやります。
号令をすこし変えたので、覚えるように
何度も。。


イメージ 5

今日は……
ゾンビで楽しみながら……
のついで???

と言いましょうか。。


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ふだんやらんようなキック。。

先生、こんな技、試合で使った事ありませんが。。
子どもたちは十人十色。。

もしかして、ビタっとハマる子もいるかもしれませんからね。。

なにより楽しそうやし。

全体見て回りましたが……

なかなか、みんな理解してました。

だれか組手で使うかしらね。。


イメージ 9

イメージ 10

ちらちら見てましたが、
何人かがミットでやった蹴り使ってました。

上手く決まる決まらんじゃなくて、
習った事を積極的に試す。。

これ大事。
いつもどおりのスタイルを貫いて磨きをかける………

それもありですが、先生は習った事を試してみるって事をお勧めします。
そんな中から、新しい発見があったりするもんです。。


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

最後は全員にワンマッチしてもらいました。。

今日もよくがんばりましたね。


おしまい。。。。。