おす。


稽古日誌です。


イメージ 1

イメージ 2

まずは体力運動から始めます。
とりわけ、木曜はフィジカルUPを目的としてます。

空手だけじゃなく、フィジカルUPは 子どもの財産となるでしょう。


イメージ 3

イメージ 4

もちろん、ダッシュなどの走るんも忘れません。。


イメージ 5

イメージ 6

ひと汗かいたら、柔軟。。

こちらも一緒。。柔らかい身体は
子どもの財産です。

少しずつ成果が現れてきてるかな。。

保護者の皆さんにもお願いですが、
お家でもやらせてください。。

子どもらは、もうやり方は覚えてるはずです。。

毎日やる事に意味があります。

子どもに貯金すると思って

毎日、少しでもいいのでやらせてください。



イメージ 7

受け返し。。



イメージ 8

イメージ 9

うちでは、真面目に残心の稽古をします。

これは、あまり よそではやってるってのは聞いた事ないな。。

ですが、その甲斐あって、うちの子らは

隙を逃さず残心を極める事ができます。



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

組手はハードに。。

木曜は 多くやります。
涙が出ても、ある程度は流してやらせます。

内心、心は痛むけど。。
がんばれ!がんばれ!

そう心の中でつぶやいております。


イメージ 13

最後はしぼりきり。。


タバタ!!


組手で汗べっちょりの中、

ヘッドガードはつけたままやってもらう。

息くるしいやろけど。。

子どもは試合はヘッドガードつけてやるけんな。



今日も、よくがんばりました。



これ続けてたら強くなりますよ。



ちなみに……

今日の金曜日の本部の稽古は強化稽古ではありませんが、他流から
出稽古が来ます。今日に限り選手思考の子は本部に行ってもいいですよ。
8:00~9:30までです。
(連絡はしてください)

おしまい。。。。。