おす。


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?

先生も久しぶりに、なーーんもない休日でした。。



イメージ 1

そうそう……先生はキスケに打ち合わせに
行ってきました。


決戦の場所です笑


知らない人もいると思うので、もう一度告知します。


イメージ 2

5月4日(金 祝)PM1:00~
松山市宮田町のキスケで

第3回わんこそうめん世界大会

が開催されます。

道真会館からもたくさんの生徒が参加します。

先生ももちろん参加します!!


しかぁーーーもっっ!!


今年はオープニングで演武をする事になりましたっっ!!!


なんとも光栄な事です。


空手とは無縁のお客様たちの前で、テレビカメラもいる中で演武。。


めっちゃ緊張するやろな。


逆にね、


ビシッとカッコよく決めれれば

道真空手をアピールできるチャンスでもあります!!



先生。。

そうめん どころではなくなりました笑


残り少ない時間ですが、がんばって稽古しましょうね☆



当日は、応援、ひやかし、お待ちしております。




おしまい。。。。。