おす。

なんとか前半クラスだけでも今日中に書こう。。

GW中ですが今日は稽古日です。

6日に試合の子もたくさんいるので

試合に向けた稽古をしておかないとな。


イメージ 1

今日は組手を多くします。

ってか、ほぼ組手。

試合に出ない子もいますが

みんなに協力してもろて

試合に向けての稽古になりました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たくさん回しました。

タクト、ハヤトも自由組手を。。

本来なら まだまだ早いんやけど。

みんなに配慮を求めて、面をつけて。

とーぜん、技も少ないけど、組手はやる気は感じるし、楽しそうにやってましたわ。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

面つけて、グループ分けの組手やワンマッチ。。

試合出る子は、もうひと踏ん張りしてもらう。


悔し泣きもありましたね。

どんな涙にせよ

流した涙の分だけ

トロフィーに近づいたと思います。


今日もおつかれさまでした。。。。。