おす。


今日は

訳あって

煌友會に行ってきました。


FullSizeRender
ギャルに囲まれて

お抱え運転手しました笑





FullSizeRender
何故かって言うと

Kちゃんと一緒に稽古したかったから。


以前、2人は対戦したことがありまして。。

そん時、リコは負けました。

それから

追いつけ追い越せ……と

必死で頑張ってきました。

「同じ6年生で同じカテゴリー同士やけん
またいつか対戦する時もあるやろ」


そういう風に言うてた矢先。。。


コ、コロナ禍。。。


そうです。

コロナの影響でことごとく大会が中止になり

「対戦」が幻に終わりそう。。


それじゃあカワイそうなので

一色先生にお願いして

出稽古に行かせてもらいました☆

同じ空間で稽古して

何ラウンドも組手ができて

ほんと、よかった☆


Kちゃん、煌友會のみなさん、


ほんとありがとうございました。


リコひとりじゃ寂しかろうと

一緒に来てくれた

ユラとアオイも

めっちゃがんばってましたよ。


帰り際にひと騒動ありましたが笑笑


よく稽古し

よく笑う笑う笑う。。

そんな彼女たちと一緒におると

先生まで若返る気がします。


みんな……


とてもよい経験になりましたね。



おつかれさまでした。。。。。