おす。


自粛期間中。。


約1年ぶりのオンライン稽古。


FullSizeRender
道着。。やっぱいいね☆


パソコン作業が似合いませんね。




IMG_5416
いままではスマホでやってたので

ひと画面に3名しか表示されんかったけど

パソコンならたくさん表示できるけん

みんなを把握できるけんええな☆


ほんと、やれることは限られるけど

みんなと一緒ってのが

いいんだよ!!

コロナで休会してた子も参加してくれて

ひっさしぶりに顔みれて嬉しかった。

これがオンライン稽古のいいとこやな。


稽古も楽し?かったけど

最後のお話が面白かったわ。

みんなの新学期、新学年のことが聞けてよかった。


また来週、20日(火)にやります。



よろしくお願いします。。。。。