おす。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


21日までの自粛期間ですが

なんだか

また伸びそうな気もします。


ほんと、どこに文句言うて行ったらええんやろ?


ひとりイキっても

この流れには抗えんけど

まあ、、

やるせない。


でも、われわれ大人は

青春時代を無事に制限無しで過ごすことができたけど

いまの子どもたちの事を思うと

いたたまれんな。

部活にしろ、習い事にしろ、

やりたい時にやれんかったりする。

はたまた遊びに行くんさえも何かと気を使う。


ここでグチを書いてもしかたない。。

とりあえずやれる事をやろう



IMG_5421
オンライン稽古用に

ミニなんば君をプリントしてみた笑

※カメラ通してもええようにちゃんと反転プリントしましたよ。


オンラインでできるメニューをいろいろ考えてます。



IMG_5393
稽古自粛なのに


ネットで買った100個入りの風船が


なんだか


虚しい。。


子どもらは、風船膨らませたら

ええ顔するんよなぁ〜〜。


はよ稽古してぇなぁ〜〜。。





とにかく

今はやれる事やって

みんなで乗り越えて行くしかないな。



おしまい。。。。。